人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

しょえ~(>_<) 雪が降っております;  (4/23夜@登別温泉)

こんばんは!ブログ担当です。

▼4月もあと1週間で終わり!という今日・・・・なんと!!外に出てみたら、雪が降っておりました(゜o゜)
夜はまだやっぱり冷え込むようです; 山の上だから尚更かな?
しょえ~(>_<) 雪が降っております;  (4/23夜@登別温泉)_e0037129_23313626.jpg
▼道路に積もるほどではありませんが、玄関前の屋根にはちょっと積もってマス(>_<)シンジラレナーイ!
これはまた若干、冬といった感じかな; 一応、この先一週間の登別温泉の天気予報に雪マークはありませんが、最高気温は10度までいかないようです・・・。登別温泉へお出かけのみなさーん!どうぞ、暖かい服装で。
しょえ~(>_<) 雪が降っております;  (4/23夜@登別温泉)_e0037129_23322030.jpg
冬タイヤのままで良かった!なんて(笑)
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2010-04-23 23:35 | ●春夏秋冬♪登別