人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

浴衣美人さん登場♪  貸出浴衣サービス、始めました(#^.^#)

こんばんは!ブログ担当です。

第二回 たきもと感謝祭のレポートが続いておりましたが、今日は新サービスのお知らせです♪
▼この度、第一滝本館では「貸出浴衣」をスタートいたしました(#^.^#) カラフルな14種類の浴衣からお選びいただけるこのサービス♪スタートしてまだ間もないですが、すでにカラフル浴衣で温泉滞在を楽しんでくださっている方が(#^.^#)
浴衣美人さん登場♪  貸出浴衣サービス、始めました(#^.^#)_e0037129_22462887.jpg
▼浴衣レンタルをしてくださったキレイな女性を発見!(^^)! 急なお声がけにもかかわらず、撮影に快くご協力くださいました^^ 札幌からお越しくださったというとってもお似合いな美男美女の素敵なお二人♪ 彼女さん、浴衣がとっても似合います♥
浴衣美人さん登場♪  貸出浴衣サービス、始めました(#^.^#)_e0037129_2251293.jpg
チェックアウトまで525円でレンタルできるという気軽さもあって、親子で借りてくださった方もいらっしゃったり(#^.^#)<作り帯なのも手軽で◎! ご宿泊の際には是非、みんなとは違う色浴衣で温泉滞在をお楽しみください!(^^)!

001.gif色浴衣+帯+下駄の3点セットで525円でレンタル中です!


ロ担、しばらく浴衣なんぞ着てないな~;
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2010-07-14 22:56 | ●たきもとあれこれNEWS