人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

第一滝本館の卒業旅行プラン、好評受付中です♪ (^_^)/

こんにちは!ブログ担当です。

2月も気がつけば残り数日!月末が押し迫ってまいりましたね~!本当に早いです(>_<) しかも2月は28日まで・・・あ・・・あと数日しかない(^_^;) 実は今週末は久々、中学校時代の仲間が集うプチ同窓会があるんです!それまでにちょっとフクヨカさを軽減したい・・・と思っておりましたが、全然ダメでした。もうあきらめます・・・(笑)

▼そんなブロ担の話はさておき、本日は第一滝本館の卒業旅行プランのご案内です(^_^)/ 今年もまたちょっとずつ、卒業旅行でお越しのお客様が増えてまいりました!若かったあの頃・・・懐かしいです(笑)

あ。またブロ担の妄想が始まってしまいました(^^ゞ

第一滝本館の卒業旅行プラン、まだまだ好評受付中です!(^^)! お部屋で、温泉で、プールで!楽しい時間を存分にご満喫ください★ 卒業旅行のみならず、気の合う仲間やサークルの温泉旅行にも是非♪
第一滝本館の卒業旅行プラン、好評受付中です♪ (^_^)/_e0037129_145235.jpg


058.gif登別温泉周辺には観光スポットも盛りだくさん!学生さんにはスノーモービルや雪上バナナボートが楽しめる「登別オフロードパークさん」がオススメ!(送迎も相談にのってくださいますよ^^) 学生の皆さん、是非この機会に北海道での卒業旅行は登別温泉で!第一滝本館で!楽しい思い出を作ってくださいね(^_^)/

■第一滝本館 卒業旅行プランのご案内はこちら♪


ああ・・・何日かでいいから、あの頃に戻りたいです(笑)
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2011-02-24 01:48 | ●たきもとあれこれNEWS