人気ブログランキング |

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

私たちに、できることを。 4月限定被災地復興支援プランのお知らせ

こんにちは、ブログ担当です。

早いもので、今日から4月。東北地方太平洋沖地震から早3週間が経ちました。


「私たちに、できることを。」

第一滝本館では本日から、4月限定の被災地復興支援プランの受付を開始させていただきました。通常よりご利用しやすい料金をご用意し、ご宿泊料のうちの5%を日本赤十字社を通して寄付させていただきます。(お客様のご負担はございません。)

マスコミでも報道されて目にした方もいらっしゃるかもしれませんが、震災の後に入った登別温泉全体のキャンセル数は2万人を超えたと言われています。正直、大変苦しい状況であります。

ですが、復興支援プランは料金をお値下げさせていただいていることからもご理解いただけるかと思いますが、決して「商売」としてお客様を呼ぼうというものではありません。ご宿泊料の内の5%を義援金として寄付させていただくことを快諾いただけ、且つご利用していただきやすいご料金をご用意させていただきました。

「温泉」には、人を元気にする力があるとブログ担当は思っています。少しでも多くの方に温泉でリフレッシュして元気に第一滝本館を後にしていただき、またいつか元気に再来館していただけたら嬉しく思います。

例えば、10,000円のプランを1日100名様にご利用いただけたとしたなら、150万円もの気持ちが集まります。皆様のご協力をお願い申し上げるとともに、被災地の一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

e0037129_1721866.jpg

■被災地復興支援プランのご予約は4月30日をもって終了させていただきました。
 第一滝本館の復興支援活動についてのご報告はこちらをご覧ください。



▼フロントカウンターに設置させていただいた義援金募金箱にも沢山の気持ちをお寄せいただいております。皆様のご協力に、心より厚く感謝いたします!
e0037129_17282293.jpg
頑張れ、東北!頑張れ、日本!!

沢山の皆様にご利用いただけたなら、本当に嬉しく思います!
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2011-04-01 17:04