人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

新種の守り神!?

こんばんは♪ブログ担当です(^_^)

先日、販売企画室マネージャーと社用で温泉町にある郵便局に行ってまいりました。
滝本館から郵便局までは、徒歩約10分。
極楽通りをテクテク歩き、お天気が良く陽射しが強かった登別温泉。
途中、「杉養蜂園」さんのはちみつソフトクリームに、目を奪われ
甘~い誘惑がありましたが、ここはグッとこらえ突破!

郵便局に到着し用事を済ませ、「さぁ帰ろう!」というときでした。
温泉消防の前から視線を感じ、見てみるとやっぱり人影が・・・(゚ロ゚;)





















新種の守り神!?_e0037129_23185060.jpg

ちょっとゾッとしましたが、近づくとあははははは!\(^▽^)/
たまに交番の前や、道路沿いにも同じような人(?)がいるのを見かけます!
きっと、この場所で登別温泉に火事が起きないよう見守ってくれているんですね♪

初めてご覧になる方や、夜などビックリすると思いますが間違ってもケガを
させてしまわないようお願いいたしますね(*'ー'*)






今日は夕焼けでした
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2011-08-09 23:30