人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

快晴な一日♪

こんばんは♪ブログ担当です。

今日の登別温泉は日差しが強くカッラとした暑さの一日でした!
快晴な一日♪_e0037129_20493049.jpg

快晴な一日♪_e0037129_20493944.jpg

日陰が恋しい日中でしたが、やはり夜は涼し~い風が吹いています。

北海道の夏も、残りわずかとなり、Uターンラッシュもピークを迎えているようですね。
お車を運転される方は、どうぞお気をつけくださいませm(_ _)m

実は、先日から登別温泉は「紫陽花」が咲いています。
快晴な一日♪_e0037129_210425.jpg

綺麗な水色が、この暑さを少し和らげてくれます♪

先程、紫陽花のページサイトを見ていたら、結構種類があるんですね!それも綺麗な淡い色から、華やかな
ピンク色まで。お花は心が和みますね(´ー`)

さぁ、華やかな植物の季節が終わると、今度は「実りの秋」ですよ!
すでに食欲旺盛なブロ担です(^_^;)





あと10日!
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2012-08-14 21:24