人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

初雪間近!?

こんばんは♪ ブログ担当です!

最近は、いいお天気が続かなく来週15日には札幌・旭川でも雪マークがついている予報に
なっております(>_<)
もしかすると、登別でも初雪!?なんてこともありえそうですね。

雪が積もると、「雪見風呂」!!
初雪間近!?_e0037129_21192487.jpg

(*写真は女性露天風呂です)

四季折々の景観を眺めながらの露天風呂は素敵ですが、その中でも冬の露天温泉は
最高ですね(*^▽^)/
お湯の温度と外の気温との差で湯船に入ると、思わず「ぅあ~(´ー`)」と
リラックス全開のため息を出してしまいます☆
体の芯からぬくぬくと温まり、心も体もリラックス♪♪

今年の冬も滝本の湯で、「幸せのため息」をついてくださいね(^_-)-☆






雪の前に雪虫が!!
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2012-11-09 21:35