人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

冬の使者

こんばんは!ブログ担当です。

冬タイヤの交換はお済みですか?来週から更にグッと寒くなり雪も降る天気予報です。
残念ながら、今年の初雪は、昨年の初雪の日と同じ日になりませんでしたが、18日の日曜日は
降りそうです(>_<)
北海道をご旅行中のお客様や、日曜日から北海道へお越しになるお客様は暖かくして、体調を
崩されませによう、お気をつけくださいませm(_ _)m
お車を運転される方々も、お気をつけくださいね!

ブロ担は、先日お休みの日に釣りへ行ってまいりました!午後からのお休みだったため、
現地でブロ担パパと合流('-'*)ちょっと風が強い日でしたが、寒さ対策もしていざ海へ!!
今年こそは鮭を釣りたいと思っていましたが、鮭も少なくまた、釣れなくなってきたので、「鮭はもうダメだな~」と言われ、断念・・・。

でも来たからには、やっぱり釣りたい!

と、いう事で、画像を・・・・・・。

ですが、釣りに真剣になり過ぎたブロ担・・・(/・0・)

釣りの様子を1枚も撮っていない・・・Σ(゚д゚;)

でもアップしようとしている・・・(^_^;)

今回は、砂浜で釣りをしていまして、後ろ側には川が流れています。
よーく見ると!?
冬の使者_e0037129_21205777.jpg

白鳥がいました!ちょっと遠い所に5・6羽はいたと思いますが、エサを求めてこちら側へ泳いできたところを
パシャリ☆白鳥は優雅でかっこいいですね(´ー`)
冬の使者_e0037129_21223934.jpg

少し前に、白鳥が飛んでいる姿を見かけ、もうそんな時季かぁなんてしみじみ思いました。
春までゆっくりと羽を休め、また暖かくなる前に飛び立っていくんですね(^ー^* )

この日のブロ担の成果は??
鰈15㎝1まい・カンカイ30㎝1匹。
そして白鳥の写真2枚。
知らないうちに釣り針がかすっていて、ヒリヒリする中指1本・・・。

以上でした(^_^;)





ウミウも見たよ!
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2012-11-16 21:40