人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

今日はイヴイヴ★

おはようございます。(^_^)ブログ担当です。

今朝はチラチラ雪が降っている登別温泉。
ここ数日、雪が降らず気温はマイナスで、太陽が出ていても道端の氷は溶けない状態です。
明日は、クリスマスイヴですね

一日早いですが、今日は滝本スタッフのクリスマスパーティーが開かれます。
チビッ子部門と大人部門に分かれて、これも毎年恒例の行事となっております♪♪

先日、100円ショップに行った時、クリスマスグッズがたくさんありましたが、それよりもブロ担が気になった物が!
今日はイヴイヴ★_e0037129_84142100.jpg

ちょっと久しぶりにお店に行ったので、前から販売されていたのかもしれませんが、「激落ち」くんの消しゴムを発見!!
使ったみた感想・・・本当に消しカスがまとまるッ(。・ρ・。)しかも消え具合もいい!!
他にも細長いタイプやコーラの香りの物も売っていました。

100円ショップはとっても魅力的★陳列棚を一通り見て、ついつい「あれもいいなぁ~」、「これもいいなぁ~」とカゴに入れちゃいます(>_<)
分かっていても作戦にのられているブロ担でした^^;





人気ブログランキングへ
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2013-12-23 08:59