人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

たくさんのご参加ありがとうございました♪

こんにちは!「ブロ担1号」です。

北海道の夏はお盆まで・・・なんてことも耳にしますが、今日は天気が良くないとのことあってか、
気温も低めです。薄い上着を羽織りたい空模様です。

でも道外はまだまだ残暑が厳しいですね。明日から仕事・・・なんて方もたくさんいらっしゃると思います。
お盆休み明け、どうぞ皆様ご自愛くださいませm(_ _)m

8月に入ってから、いろいろお祭りなども各地で開催されましたね♪第一滝本館でも「たきもと夏まつり」が開催
され、今朝(17日)の「たきまるラジオ体操」で夏まつりの幕を下ろしました。
夏まつり期間中、スタンプラリーや縁日・お子様花火に、たくさんのチッビコ達が集まってくださいました!\(^▽^)/

ところで、「たきまるラジオ体操」。。。
やっぱり気になりますよね???
今回、動画のアップはご遠慮させていただきますが、動画よりカットした画像で少しお届けいたします♪(。・-・)从(・-・。)♪

たくさんのご参加ありがとうございました♪_e0037129_1162995.jpg

早朝、お食事やご出発準備など何かと忙しい時間の中、親子でご参加くださいました!!
たくさんのご参加ありがとうございました♪_e0037129_1164031.jpg


うぅぅ(´ヘ`;)やっぱり画像だと可愛らしさが伝えきれないッ!!!
スタッフからは、大絶賛の「たきまるラジオ体操」。その動きがとても可愛らしく、その魅力を何とか皆様にも
お伝えしたい!!とのことで、「たきまるラジオ体操」の動画撮影を計画します!!!(/・0・)
たきまるくんがピンで出演するか、はたまたスタッフも参加するか・・・は未定です(^^ゞ

まだ日にちがはっきり決まっていないので、ちょっとお時間をいただくと思いますが、楽しみにおまちください!!



▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼
●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

by takimotokan | 2014-08-17 11:17