ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

創業160周年の記念映像を放映中です!

こんにちは!たきもとブログです!

2月から正面玄関から入ってすぐ向かいにある東館では着実に、
リニューアルオープンに向けて工事を行っております。
それに伴ってできたスペースの壁面に
第一滝本館の創業160周年を記念して制作された記念映像を放映しております。

e0037129_19483005.jpg
たきもとの歴史を、写真と共に振り返る映像となっております。
眺めてみると、開業当時の「この写真が滝本館!?」と驚くところから始まり、
徐々に現代に近づいていくと、しみじみと歴史を感じてきます。
e0037129_19483478.jpg

また、リニューアル予定の新しい東館のお部屋のイメージも公開しています。
e0037129_19483832.jpg
今までの東館にはなかったスタイリッシュなお部屋に工事中です。
東館はこの夏完成予定!待ち遠しいですね!

ご来館の際は是非、ご覧ください★



▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします▼▼

●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼   

第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto

[PR]
Commented by 1036M at 2018-03-17 14:23 x
今年初めてコメントします。お久しぶりです。
いつも東館の、南館側の部屋でお世話になっている、1036Mです。

こちらの勤務体系が変わり、またここ最近の悪天候で登別にはなかなか行けず、どうなってるかなとブログを覗いてみたら…なんと東館リニューアルでしたか!

昭和40年代からの建物とはいえ、私がお世話になるには十分すぎるほど手入れが行き届き、いつも気持ちよく滞在できました。
昨年の大浴場のリニューアルはとても驚き、安心して利用できる反面、今の大浴場ができた頃から見てきた姿がなくなり、少し寂しさもありました。
でも時代の動きで求められるものが変わるのは当たり前のことだし、きれいで使いやすくなった大浴場には、またこれからもお世話になります。

平日に休みが取れたらまた予約します<(_ _)>
Commented by takimotokan at 2018-03-22 14:26
> 1036Mさま

ご無沙汰しております。
いつもご愛顧いただき有難うございます。

お忙しい中コメントを頂戴でき嬉しい限りです。
1036Mさま同様、東館は築年数は経っているものの
「清掃が行き届いている」
「趣きがあって良い」というように
温かいお言葉を頂戴することが多く、私ども従業員も思い入れの強い宿泊棟でした。

リニューアルオープン後は、より安心してお寛ぎいただけるよう、
また洋室を増やし、エレベーターを増築する等の利便性も考慮した造りです。

予約受付の開始は、5月末を予定しております。
是非スケジュールをご調整いただき、お越しくださいませ。
従業員一同、心よりお待ちしております!
by takimotokan | 2018-03-16 20:04 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(2)