ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

パンフレットが新しくなりました

みなさんこんにちは。たきもとブログです。

4月も中旬、日中はもうコートがいらないくらいな暖かさになりましたね。
ここ登別温泉も桜が咲き始めるまでもう少しの辛抱です。
うまくタイミングが合えば、大型連休に桜が見られるかもしれませんね。

さて、みなさんはこの春の連休、どちらにお出かけの予定でしょうか。
お出かけ先で手に入る出版物を眺めたり、お土産に持って帰るのも
旅の楽しみのひとつですね。

今回はこちらをご紹介いたします。
e0037129_17264347.jpg
はい、第一滝本館の新パンフレットです!
既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
この春、これまで親しんでいただいておりました赤いパンフレットから一新、
真っ白な表紙になって生まれ変わりました。

従来のパンフレットは20ページ以上に及ぶ読み応えのある冊子でしたが
今回はお持ち帰りしやすい帯状に展開できるボリュームにいたしました。
(1枚でできているので正確には「リーフレット」らしいです)

歴代のパンフレットと一緒に並べると歴史の長さを感じますね。
e0037129_17265033.jpg
e0037129_17265240.jpg
もちろん、当館自慢の大浴場をはじめ第一滝本館の情報を濃縮しております。
もっと詳しい情報は当館公式HPでご覧いただきたく思います。

なお、パンフレットとHPで情報が一部異なっている場合がございます。
温泉の泉質の表記やお部屋の数など、施設のリニューアルの関係で徐々に
揃えていく予定ですので、いましばらくお待ちください。

新パンフレットは各旅行代理店、もちろん当館のロビーのパンフレット置き場にてご用意しております。
行楽のご検討に、または旅の思い出にぜひぜひご活用ください。

以上、たきもとブログでした。



▼▼ポチッ!と応援クリックお願いします
▼▼●●●●●●●●▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼   
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto




[PR]
by takimotokan | 2018-04-20 17:55 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(0)