人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

登別の空。

こんにちは、ブログ担当です。ちょっと体調を崩してしまった私は、今日はお布団の中からブログ中…(;_;)体調が悪くなるといつも「健康ってすばらしい」って思います。皆さんも体調管理にはお気を付けくださいね。(本当でしたら、そろそろフレッシュなスタッフの笑顔を♪と思っていたのですが、ごめんなさい…m(_ _)m   )

今日の画像は、腰痛までも患ってしまった私が、この間初めての整骨院体験をしに登別駅近くまで行った時の空の画像です。(やっぱり山の上と下、車で10分ちょっとしか走っていないのに景色は変わるものですね。)
登別の空。_e0037129_17525897.jpg
携帯で撮った画像ではありますが、空の広さが伝わりますでしょうか?
登別温泉を下って2車線になって国道36号線までもうちょっと!の地点です。
もうちょっと早くシャッターを押せていたら、空の下には海が広がっていたんですよ。なんとなく、地球は丸い…っというのが伝わってくる感じ。

旅の時間に余裕があったら高速道路に入らずに、海沿いの道を少し進んでみるというのも気持ちがいいかもしれませんよ(*^_^*)
by takimotokan | 2007-03-17 16:14