人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

滝が流れました♪

滝が流れました♪_e0037129_14381321.jpg
こんにちは!今日も登別温泉は晴天でキレイな青空が広がっております!でも、やっぱりまだちょっと風は冷たいかな?今日、当館では「滝」が流れ始めました♪(といって、もちろん人工の滝ですよ。) 早速、お客様も記念撮影をされておりました(*^_^*)この後、ご夫妻揃ってお撮りしてあげたらとても喜んでくださって嬉しかったです^^ 雪もなくなって気温も少しずつ安定し、冬の間に止まっていた滝がこうして流れ始めると、『春!』という感じがとてもします♪ あとは、冬期閉鎖中の露天ジャグジー の再開を待つのみです!! 是非、冬の疲れを取りに、登別温泉にいらしてくださいね。お待ちしておりまーす(^_^)/

あ!それとまったくの余談ですが、昨日の仕事帰りに白っぽい「テン」を見ました!(イタチみたいなかわいい動物です。)登別温泉へ来る途中の道では何度か見かけたことがありますが、登別温泉にもいたとは!足早にいなくなってしまったので、残念ながら写真は撮れませんでした(>_<)夜行性らしく日中は見かけることはないかもしれませんが、とってもかわいかったですよ(^^♪ 野生の動物や鳥達が見れるのも、自然が多く残る登別温泉ならではかな^^

★人気blogランキング★ ポチっとクリックご協力を(^^♪


by takimotokan | 2007-04-04 12:37 | ●たきもとあれこれNEWS