人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

今度は茶褐色の大湯沼川!! (6/19)

今日も晴天の登別温泉♪ セミの声と鳥の声が響いています。
もう夏かしら?・・・ということで、今日からブログのイメージも夏バージョンに変えてみました(*^_^*)爽やか~♪ 週間天気予報によると、今週は20度前後の安定した気温が続きそうです!お出掛けくださる方は軽装でOKだと思います^^

そんな暖かな気温の今日、なんと大湯沼川が茶褐色になっておりました!!一時、大正地獄から泥湯が噴出して真っ白になっていたこの川。もしかすると、大正地獄でまたいつもと違う変化が起こっているのかもしれません!?ちょっと日陰で見えづらいですが、画像も撮ってみました!いやはや、自然って摩訶不思議です。(※6/20現在、いつもの川になっていました!)
今度は茶褐色の大湯沼川!! (6/19)_e0037129_1427635.jpg


話は変わりますが、「中京テレビ」さんが登別温泉や当館を取材くださった「旅はパノラマ」の6/16の番組放送ですが、番組リニューアル以来の1位タイ視聴率を記録されたとの嬉しいお知らせをいただきました♪ 太陽くんの魅力と、スタッフの方々の頑張りの結果ですよね^^ とっても嬉しいお知らせでした!次週以降も北海道の魅力が紹介されますので、今後も愛知・岐阜・三重にお住まいの皆様は番組をどうぞお見逃しなく♪

★人気blogランキング★ ポチっとクリックご協力お願いします(^^♪
by takimotokan | 2007-06-19 14:29 | ●たきもとあれこれNEWS