人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

登別マリンパークニクスさん♪

こんにちは!ブログ担当です☆昨日、登別温泉から車で約15分程のところにある「登別マリンパークニクス」さんへお邪魔してきました!登別でありながら、異国情緒が漂う素敵な水族館です♪ イルカ大好きな私。久々の来訪、とってもウキウキ気分で楽しみにお邪魔いたしました♪
登別マリンパークニクスさん♪_e0037129_1892669.jpg
色々な種類の魚や、愛嬌たっぷりのイルカやアシカショーなど、見どころ満載のマリンパークさん!!こちら、近日発信予定のメールマガジンの取材のためにお邪魔させていただいただきました。詳しいレポートはメールマガジンで発信させていただく予定ですので、まだ未登録の方は是非この機会にご登録を♪ 張り切って、レポート完成させたいと思います^^

ちなみに、画像は「カマイルカ」!かわいー!すごーい!・・・と一人心の中で大騒ぎ(笑)イルカって、人を癒してくれる力を持っているんですよね^^ショーを拝見させていただいただけで、パワーをもらった気がします。(いつか、イルカと一緒に泳ぐドルフィンスイムが実現することを夢見る私ですw) 次の回のショーは「バンドウイルカ」とのことでしたので、回によって違うんですね。今度は、バンドウイルカ達にも会いに行きたいです^^

マリンパークさん、大変お世話になりました!

★人気blogランキング★← ポチっとクリックご協力お願いします(^^♪
by takimotokan | 2007-06-26 18:14