人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

お客様メモリーアルバム ♪石見御一行様♪

こんばんは!ブログ担当です。お盆も終了で「もう秋?」なんて思っていましたが、日中は気温も24度前後で、もうちょっとだけ夏気分を楽しめそうな登別温泉です。でも、やっぱり夕方を過ぎると気温も下がって、半袖だとちょっと肌寒い感じで、お客様も浴衣に半天を羽織ってお出掛けされる姿が目に付くようになりました。

今日も花火当番だったブログ担当ですが、今夜もたくさんのご家族連れがご来場くださいました(^^♪ こちらのお子様花火プレゼントも23日まで。気付けば早いもので、終了までもうちょっととなりました。 そんな今日、すごく沢山で花火を楽しんでくださっているお客様を発見♪ 記念撮影させていただいてよろしいでしょうか?!の声掛けにも、快くOKをくださいました^^ 
お客様メモリーアルバム ♪石見御一行様♪_e0037129_2136035.jpg
大阪と広島からお越しくださったという、石見様ファミリーです(*^_^*) ご親戚一同でお越しくださいましたとのこと!叔母様から赤ちゃんまで、総勢17名様!こうして、ご家族皆様でのご宿泊先に、数ある温泉旅館から当館をお選びいただきましたこと、嬉しい限りです。本当にありがとうございます☆ たきもとでのご滞在が良い想い出となりましたら幸いです^^ またぜひ登別温泉へお越しの際は、石見ファミリー様のまたおかえりを心よりお待ちいたしております~^^

★人気blogランキング★ ポチっとご協力お願いいたします☆(^_^)/
by takimotokan | 2007-08-20 21:41 | ●お客様メモリーアルバム