人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

CM撮影の裏側♪ 「湯の里」メイキング その2

こんばんは!ブログ担当です。
今日も昨日に引き続き、「湯の里」CMの裏側を公開させていただきます(^^♪

▼こちらは監督・プロデューサーさんからの視点!モニターでチェックしながら、細部まで指示が入ります!料理の置かれる位置、温物の蓋を開ける客室係さんの手の動きやタイミング、蓋を開けた際の感動を伝えるお客様役モデルさんの体の微妙な動きなど、テイク数は数えられないほど!それだけ、かなり真剣です!
CM撮影の裏側♪ 「湯の里」メイキング その2_e0037129_21125583.jpg
▼こちらは、蓋を開ける役の木村さんのオフショット!手モデルさん並に手を入念にクリームでマッサージしてもらい、より血色を良く見せるために仕上げにはお粉もパフパフ♪ さらに本番までは血管が浮いてしまわぬよう、手術前のお医者様のように手をずっと上げて待機!!・・・という涙ぐましい(?)努力があります。うーん、まさに「裏側」ネタです!
CM撮影の裏側♪ 「湯の里」メイキング その2_e0037129_21154621.jpg
▼そしてお膳の横にさりげなく置かれているお花があること、お気付きでしたでしょうか??^^ こちらもいくつもの花などが用意され、放映される頃の季節感に合うもの、お膳のイメージや色合いにあったものがチョイスされました。本当に細部までにこだわりがあるんです。
CM撮影の裏側♪ 「湯の里」メイキング その2_e0037129_21174883.jpg

ちなみにナレーションの男性の方の声はまた、数人の候補者の中から選ばれた「選ばれし戦士」!(?) CMが出来上がった後、映像を流しながら札幌のスタジオで別録りして、後乗せされました。こちらもプロデューサーさんやたきもと広報スタッフが納得するまで、イントネーションの細部までにこだわりが現れています。こちらもテイク数は数えきれないほど!CM完成までにお世話になりました皆さんには、本当に心から感謝です!

こちらのメイキングを見てから、「湯の里」CMを改めて見ていただけましたら、また違った視点でご覧いただけると思います^^ブログをご覧いただいた方ならではの楽しみになると嬉しいです♪
そして、このCMを見て少しでも多くの方が、「湯の里」の魅力に触れていただけたならさらに嬉しく思います!是非是非、ご宿泊ご検討の際は新・お食事処「湯の里」をどうぞ宜しくお願いいたします!(^_^)/

★人気blogランキング★1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆(^_^)/
by takimotokan | 2007-11-14 21:23 | ●たきもとあれこれNEWS