人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

HTBさん、TV取材の様子 その2です☆

こんばんは!ブログ担当です。
本日もとっても寒い1日となりました~(>_<) もうすっかり当地は「冬」といった感じ。すれ違う方たちとの挨拶の言葉と一緒に、「寒いね~!」がまるで合言葉のようになっています。ほんとうにそれくらい寒いです(/_;) 冬本番に突入なれど、私の体重は「食欲の秋」で増大した時のまんま・・・これまた寒い話となってしまいました(笑)

さてさてブロ担の話はさておきまして・・・昨日に引き続きまして、今日もHTBさんの取材の様子をお届けさせていただきます(^^♪

▼こちらは、湯の里膳を試食していただいている様子です!またまた調理人の吉田さんにはご協力をいただいてしまいましたが、吉田さん、またまた緊張してカチコチでした!(笑)やっぱり、カメラを向けられると誰しもが緊張するものなのですね。
HTBさん、TV取材の様子 その2です☆_e0037129_19363384.jpg
▼おまけに、昨日に引き続きまして「湯の里」をご紹介!今度は4名掛けのテーブルが3つ配置されている個室「あかね」です!こちらはドアが閉めれるようになっており、完全に個室といった形でお食事をお楽しみいただけます(*^_^*)グループや仲間内でのご利用に最適です!新・お食事会場「湯の里」の椅子ですが、これが低反発な素材を採用しているらしく、座り心地もバツグンなんです◎
HTBさん、TV取材の様子 その2です☆_e0037129_19421677.jpg
▼そして、今回レポーターさんとしてお越しくださいました高田まゆみさんです♪ すっごくキレイな方でした!!(画像をクリックすると、大きな画像でご覧いただけます^^) なんともまぁ顔が小さいこと!一緒に撮りましょうか?なんて声をかけていただきましたが、とんでもございません・・・!!顔の大きさだけでも2mは下がって遠近法を利用しないと(爆)・・・ということで、ご遠慮させていただきました(^^ゞ
HTBさん、TV取材の様子 その2です☆_e0037129_19423197.jpg
★今回取材いただきました放送は、12月1日(土曜日)のHTBさん「週間とくのイチ」(7:00~7:25)にてご紹介いただける予定となっております♪ 道内在住の皆様、是非ご覧ください☆

★人気blogランキング★1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2007-11-22 19:46 | ●たきもとあれこれNEWS