人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

ブロ担のきまま日記 in札幌

こんにちは!ブログ担当です。
今日は登別温泉を飛び出して、久々に札幌に来ています!
JRでのんびり車窓からの景色を眺めながら向かおう♪ ・・・な~んて思っておりましたが、昨日は夜更かししちゃったブロ担…。案の定、お寝坊してマイカーです(∋_∈)

でも高速道路の両側にも広がる広大な景色と大きな空!さすがは北海道です♪青空の下、久々の清々しいドライブ気分を楽しんだ感じです^^



そんなブロ担の今日の目的…


これからとある講習を1時間ばかり受けるのです…(勘の良い方はもうお気付きかな?)
ブロ担のきまま日記 in札幌_e0037129_14142410.jpg
ウトウトしてしまわないか心配です(笑)
by takimotokan | 2007-11-28 14:14