人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

天気予報がハズレてしまいました~ (゜o゜)

こんばんは!ブログ担当です。

昨日のブログで「登別温泉の天気予報によると、向う一週間は安定したお天気になりそうです」なんてお伝えしておりましたが、なんと!!今日は予想に反して結構な雪が降っております~(^_^;)昨日の青空とは一転、登別温泉の空はとっても寒空になってしまいました。真っ白です・・・(>_<)昨日の画像と比べ物にならない変わりよう。さすが北国!!
天気予報がハズレてしまいました~ (゜o゜)_e0037129_1764367.jpg
登別温泉の週間天気予報をもう一度見てみると、昨日は「曇りと晴れ」マークしかなかったのに、雪マークが現れておりました。やっぱり、あくまでも”予報”であって、状況は刻一刻と変わるものですね。

天気予報がハズレてしまいました~ (゜o゜)_e0037129_17144168.jpg道行く人々も、コートやジャンパーのフードをかぶって雪対策。閻魔様もちょっと寒そうです(?!)
でも、やっぱりこの雪が降る中での露天風呂がまた最高なんですよね~!屋内から露天風呂に出る時のあの寒さはたまりませんが、温泉に浸かった時のあの感じはなんとも変えがたい極楽♪極楽♪です。 ブロ担、思えばここのところユニットバスのシャワーで済ませがち・・・。温泉が恋しい~(>_<)


そうそう!話は変わりますが、いつもお邪魔させていただいている室蘭や登別などの情報満載の「室蘭近郊の情報BLOG」のmuronavi5さんから、「子供さんにも優しいブログ」教えてもらいました♪ たきもとブログにふりがなが!こういうことができるんですね~!すごいです!(^^)!
たきもとを愛してくれているチビッコたち♪ 是非見てみてくださいね~^^
■ふりがな付「たきもとブログ」はこちら♪

祝♪ リンクボタンが完成~♪(^^♪
 ↑ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2008-01-06 17:11 | ●春夏秋冬♪登別