人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

メンバーズ会報誌【第五刊】完成!

こんばんは!ブログ担当です。

かなりご無沙汰してしまいまして申し訳ありません<(_ _)>
気付けばもう2月!なんとか忙しさの山を越え、少しだけ一段落といった感じのブロ担です。
昨日はメールマガジン「たきもと便り」も配信させていただきましたが、ご覧いただけましたでしょうか?(*^_^*)今日は、やっと発送開始ができたメンバーズ会報誌「湯のもと」をちょっとだけご紹介させていただきますね^^

こちらのメンバーズ会報誌は、メンバーズ会員様に定期的に送らせていただいているもので、「湯のもと」も今回で第五刊、第一滝本館150周年記念会報誌と題して作り上げてきたものの集大成的なものとなりました!コンテンツとしては、「未来のお風呂研究所」の研究ダイジェストから始まり、スタッフの紹介をする「至福を創る滝本人」、お客様の想い出の写真と文章を掲載させていただいている「たきもとを写す人々」、季節の情報やメンバーズ会員様限定のお得なお知らせなどをご紹介する「たきもと発 今季のお知らせ」、そして滝本スタッフがおすすめの売店商品をご案内する「たきもとギフトクラブ」という内容で構成されています。

今回の「たきもとギフトクラブ」には、予約スタッフのべっぴんさん中島さんに登場してもらいました♪ メンバーズ会員の皆様、到着をどうぞお楽しみにお待ちください(*^_^*)
メンバーズ会報誌【第五刊】完成!_e0037129_23162464.jpg

・・・ハ!!!!(゜o゜)気付けば、「たきもとブログ」をスタートしてから一周年を迎えました!!!(^^♪ めでたいです~!最初はアクセス数もそれなりで、コメントも皆無な状態でしたが、今では沢山の皆さまにアクセスしていただいてコメントいただき、本当に嬉しい限りです!!ありがとうございます☆
いやはや、ブロ担・・・よく頑張りました!と自画自賛(笑) プライベートではダイエットだったり、スポーツだったり、長続きしない私なもので・・・(^^ゞ これからも、末永くご愛顧の程宜しくお願いいたします!多謝☆

★滝本メンバーズは2008年10月をもってサービスを終了させていただきました。(貯まったポイントは2009年10月まで交換いたします。)

祝★一周年~♪\(~o~)/
 ↑ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2008-02-01 22:17 | ●たきもとあれこれNEWS