人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

登別温泉 湯まつりレポ♪ その2

こんばんは!ブログ担当です。

お待たせいたしました!いよいよ湯まつりの様子をレポートさせていただきます!餅まきの時はちょっと雪がチラついておりましたが、いよいよ湯まつりが始まるぞ!という時には、戦いを前にした気合が天に届いたのか、雪はやみました!

▼まずは、湯鬼人によって聖火がともされました!周りには、新聞記者さんがカメラをかまえています。私もそちらで撮りたかったです(笑)
登別温泉 湯まつりレポ♪ その2_e0037129_20503053.jpg
▼火がともったところで、湯掛け合戦を行う勇者たちの入場です!!気合充分!(^^)!すごく元気に拳をあげて入場しておりました!観客の皆さんも拍手で出迎えてくださいました^^
登別温泉 湯まつりレポ♪ その2_e0037129_20493853.jpg
▼中にはこんなに小さな勇者も(*^_^*)今年の最年少だったようですよ^^かわいいです^^
登別温泉 湯まつりレポ♪ その2_e0037129_20495478.jpg
▼代表者によって登別温泉や皆様のますますの健勝や繁栄を祈って宣誓がされると、勇者たちの気合もMAX!!かなり盛り上がってます!!その3へジャンプ!
登別温泉 湯まつりレポ♪ その2_e0037129_20501286.jpg


続きもお楽しみに♪
 ↑ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2008-02-06 18:30 | ●春夏秋冬♪登別