人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

「デコトラ」ならぬ、ブロ担のデコ車。(冬バージョン)

こんばんは!ブログ担当です。

低気圧の影響で、またまた交通の便が麻痺してしまった北海道。今日の登別温泉は積雪が多いながらも晴天だったのですが、当館へご来館のお客様のアクセスにも支障がでてしまい、なんともな状況です・・・(/_;)

ブロ担のマイカーもしかり・・・・。大雪の影響をたっぷりと受けております(苦笑)
秋もすごい状態でしたが、冬もすごいことになってます;雪デコです(笑)車の上には、30cm以上の雪が積もっています(゜o゜) まだ車が見えているだけマシかもしれません。それくらい、たくさんの雪が降ってしまいました...(車の後ろ側の除雪が入らない部分を歩くと、ヒザ上まで雪がありました;) 除雪がとっても大変そうです~;
「デコトラ」ならぬ、ブロ担のデコ車。(冬バージョン)_e0037129_19271417.jpg
ブログをご覧の方にも、「雪掻き苦労」をされている方がいらっしゃるかと思いますが、どうぞ風邪などひかれませんように。そして、早く天候が落ち着きますように!(>_<)

私のベンツが~(/_;) 笑
 ↑ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2008-02-24 19:01