人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

春の陽気に誘われて・・・ぷらり♪ 登別温泉

こんにちは!ブログ担当です。

042.gifちょっと更新が遅れてしまいまして申し訳ありません(^^ゞ 月末はなにかとちょっと立て込むブロ担です<(_ _)> 今日はそんな中、春の陽気に誘われて写真を撮ってきてみました!昨日・今日あたりはちょっと風が強い登別温泉ですが、その風も心地よい感じですよ^^

▼まずは、遅咲きの桜の様子!ちょっとずつ、散り初めています。登別温泉へと向かう道の国道36号線寄りの道沿いも今が満開のようです!ピンク色がとってもキレイです。
春の陽気に誘われて・・・ぷらり♪ 登別温泉_e0037129_17461956.jpg
▼そして、第一滝本館横にある地獄谷へと誘う看板付近。こちらには華麗なつつじが満開に咲き誇っておりました♪ 絶好の撮影スポットになっていますね(^^♪
春の陽気に誘われて・・・ぷらり♪ 登別温泉_e0037129_17472479.jpg
▼以前、紹介した「ニョロニョロ・くるくる♪」にも新緑が!!あいにく、花は咲いていませんでした(笑)それにしても、約1ヶ月でずいぶんと緑が溢れましたね!^^
春の陽気に誘われて・・・ぷらり♪ 登別温泉_e0037129_1748887.jpg
▼地獄谷へと続く、当館・日帰り玄関付近にもきれいなつつじが満開でした!とっても華やかです~(#^.^#) 今の季節は、春本番・・・?それとももう、初夏といっていいんでしょうかね?とにかく、今が散策には最高の季節には間違いありません♪ ぜひ、皆様お誘いあわせの上ご来泉くださいませ☆
春の陽気に誘われて・・・ぷらり♪ 登別温泉_e0037129_17494450.jpg
春の陽気に誘われて・・・ぷらり♪ 登別温泉_e0037129_17495998.jpg

056.gif春を愛する人は~♪心清き人~♪
 ↑ 1日1回ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2008-05-28 17:52 | ●春夏秋冬♪登別