人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

おまわりさん。サミット、お疲れ様でございました!(^^)!

こんばんは!ブログ担当です。

001.gif洞爺湖サミットも無事閉幕しましたね。サミットの結果については賛否両論があるようですし、今後の課題も山積みのようですが、個人的には無事サミットが閉幕したということになんだかホッとしています。

というのも、登別温泉にも実は(?)たくさんの警備担当の皆さんが分宿されていたこともあるからかな? もしかして、「登別温泉にはジャージの人が多いな~(?_?)」なんて思われていた方もいらっしゃったかもしれませんが、実は任務を遂行するために全国各地から集結したおまわりさんたちでした!(非番のおまわりさんは、みなさん個々にデザインの異なるジャージ姿でした!恐らく、決まりがあったのかも・・・?)


当館でも一部の客室におまわりさんが滞在されていたんですが、今日はサミット期間が終わったということもあり、皆さんのその表情は今までにないリラックスした感じでございました!皆さん、「早くうちに帰りたいな~」というのが今の気持ちでしょうね(*^_^*)  記念に、皆さんと一部当館スタッフとで記念撮影を行わせていただきました♪さぁ、ブロ担はどれでしょう???小さすぎてわからないところが狙いです?(笑)

記念撮影の後には、感謝の気持ちと当館のますますの発展を願って・・・!ということで、応援指揮者さんを筆頭に、三三七拍子(?)でエールを送ってくださいました!(^^)! いやはや、とっても感激しました!皆さん、本当にお疲れ様でございました♪
おまわりさん。サミット、お疲れ様でございました!(^^)!_e0037129_21571098.jpg

056.gif今度はプライベートでぜひ♪帰ってきてくださいね!
 ↑ランキングに参加しています!(^^)!よろしければ、ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2008-07-10 18:29 | ●たきもとあれこれNEWS