人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

鬼花火2008! クライマックスです☆ 

こんばんは!ブログ担当です。

気づけば、今日・明日(8/22・23)で「地獄の谷の鬼花火」が終了です!早いものですねー!
鬼花火2008! クライマックスです☆ _e0037129_18363534.jpg
有終の美を飾るのを手伝ってくれるかのように、登別温泉のお天気は今日・明日の夜と晴れの予想(*^_^*)是非是非、ご来泉の皆様&近郊にお住まいの皆様でまだご覧になられていない方はお見逃しなく♪

残念ながら、鬼花火をご覧いただけなかった皆様も、11月いっぱいまでは「地獄谷」の夜間特別公開「鬼火の路」も実施中ですので、夜の神秘的な地獄谷の風景を是非ご覧になってみてくださいね(^_^)/


072.gif地獄谷・夜間特別公開 「鬼火の路、幻想と神秘の谷」
揺らめく灯りに照らされた「鬼火の路」が、皆さまを地獄谷へと誘います。立ち上る白煙と山肌をかすかに照らす路の先には、幻想的な地獄谷の爆裂火口跡。暗闇だけにみせる荒々しい姿は、まさに現世とは思えない大自然の驚異を剥き出します。

【期 間】2008年6月1日(日)~11月30日(日)
【時 間】午後7時30分~午後10時まで
【会 場】地獄谷入口、地獄谷展望台、遊歩道


056.gif鬼花火、来年もあるといいな!
 ↑ランキングダウンしちゃいました~(^_^;) ポチっとご協力宜しくお願いいたします☆
by takimotokan | 2008-08-22 18:34 | ●イベント情報