人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

雪の女性露天風呂の様子です (^ー^)♪

こんにちは!ブログ担当です。

なんだかんだ忙しい月末の・・・山を乗り越えたブロ担! 本日は癒しの休日をいただいております! (#^ー^#)たまには実家でゆっくり過ごすのも◎です♪ 

今日は、(一昨日だったかな?) 露天風呂で写真撮影がありまして! そちらに同行させていただいた時に、どさくさに一瞬で撮ってみた「女性露天風呂」の画像を紹介させていただきます♪ 白濁の湯と漂う湯けむり! いやはやもう・・・とても気持ち良さそうでした(>_<)!
雪の女性露天風呂の様子です (^ー^)♪_e0037129_16173767.jpg
▼ちょっと冷たい風が吹くとさらに湯煙が一面に広がり・・・温泉情緒がさらに広がります!!
雪の女性露天風呂の様子です (^ー^)♪_e0037129_16284775.jpg
裸で冬の露天風呂に出た時はなんともいえない寒さに体が震えますが、温泉に入った時のあのホッとする度というか、癒され度といったら・・・最高ですよね。 ←もちろん今回は仕事なので入ってはいませんが(笑)温泉・・・本当に恋しい!!(>_<)今晩は銭湯でも行ってこようかな^^;
雪の女性露天風呂の様子です (^ー^)♪_e0037129_16312985.jpg

 056.gif肩凝りパンパンなので、お風呂にゆっくり浸かりたいと思いま〜す♪
 ↑ランキング、今日は何位?(^^)! いつもポチっとご協力ありがとうございます☆
by takimotokan | 2009-01-31 16:34 | ●たきもとあれこれNEWS