人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

客室マネージャーより愛を込めて・・・・(#^.^#)

こんばんは!ブログ担当です。

今日は、当館の客室マネージャー(リンク先画像・左♪)が愛を込めてアレンジしたお花を紹介させていただきます!カーネーションのHEARTです~♪(#^.^#)
客室マネージャーより愛を込めて・・・・(#^.^#)_e0037129_20292784.jpg
「昔は新婚旅行といえば滝本だったんだよ~」とか、「新婚旅行は滝本でした~」なんて声を沢山いただくのですが、時は流れても今でも第一滝本館にはハネムーンでご来館くださる方が多くいらっしゃるんですよ^^ (愛妻の湯プラン利用率高し♪) 大切な大切なご旅行に当館をお選びいただけること、本当に嬉しく光栄なことです!

あいにく、いつもこのハートのアレンジメントフラワーが用意されているわけではありませんが、ロビーのお花はいつも客室マネージャーや客室班長さんが愛を込めて生けさせていただいております♪お花は心を豊かに癒してくれる素敵な存在です^^

056.gif私も華道、習いたい・・・
 ↑ランキングに参加しています!(^^)! いつもポチっとご協力ありがとうございます☆


by takimotokan | 2009-02-19 20:36