人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

ちょっと春めいてきたような? 登別温泉の最新画像お届け!

こんばんは、ブログ担当です。

ここのところ、食べ物ネタ続きでしたので(^^ゞ 今日はちょっと外の風景をお届けさせていただきます(^^♪ 今日は所用があって、ちょっと登別温泉を下山したブログ担当。気持ちの良い空が広がっていましたよ~!(^^)!でも・・・・国道と登別温泉を繋ぐ道道2号線はこんな!?(゜o゜)
ちょっと春めいてきたような? 登別温泉の最新画像お届け!_e0037129_22232984.jpg
・・・なんて、ちょっとした冗談でございました<(_ _)> こちら、昔まだ紅葉谷あたりまでの道が片道1斜線だった頃の旧道です。(登別温泉から下って、信号のある十字路のところを左に曲がったところです。)覚えていらっしゃる方はおりますでしょうか?ちょっときまぐれにそちらを通って写してみました^^

▼通常使われている道路はこの通り!道路にはまったく雪がない状態ですので、ドライバー様はご安心を^^ (紅葉谷付近は片道1斜線です)
ちょっと春めいてきたような? 登別温泉の最新画像お届け!_e0037129_22175932.jpg
▼ついでに、まだ雪が残る登別温泉を囲む雪山も写してみました!(道南バスターミナルさん裏手当たりからの撮影です。)やっぱりまだ少し寒いですが、天気が良くて風がないと、登別温泉はとても空気が澄んでいて気持ちが良いですよ^^ ご来泉の際は、お時間がありましたら是非ゆっくりと登別温泉を歩いてみてくださいね(#^.^#)
ちょっと春めいてきたような? 登別温泉の最新画像お届け!_e0037129_2219292.jpg

旧道に入った時、予想以上の雪に車がハマりやしないかとドキドキでした~(笑)
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2009-03-05 22:23 | ●たきもとあれこれNEWS